fc2ブログ

試し乗り

かっしー

トレッ君の試し乗りに行って来ます。

ひとっ走り20Kmコースは3回程こなし、どれがブレーキレバーなのかやっと理解したところですw
なんせ、ハンドルにはレバーが6本もついているので、覚えるのが大変ですww
次の課題は“エンジンブレーキの使い方”ですwww

+++

今日の行く先は初めての街で、道順も良くわかりません。
でも、地図は持ちません。
だって、近所の陸橋の上からでも目印が見えるんだもん。



























直線で35Kmぐらい先ですがw

まぁ見失う事はあるまい。
そっちに向かって走って行けば、そのうち着くでしょwww

+++

まだ身体が馴染んでいない自転車なので、片道でオケツが4つに割れる可能性があるw
帰って来たら8つに割れているかも知れないwww

試し乗り。。。

トレッ君か、JJBか。
試されるのは果てしてどっち!?
スポンサーサイト



Posted byかっしー

Comments 4

There are no comments yet.
watari  
No title

ロングライドには暑くも無く寒くも無く、気持ちの良い季節になってきましたね(笑)
ちなみに世田谷の3階からも、その人、見えました。
思いのほか遠くからも見えるんですよね。
そのうちムサシになったら川崎からも見えるかも(笑)

2010/10/16 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   
あばきん  
No title

いいですね~試し乗り楽しそう!
オケツの問題はデリケートな問題ですね、
合ってないと痛くて乗る気になれないですもんね、、

2010/10/16 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

watariさん>
いやぁ、空気が濃くなって来ましたよ。
真夏は空気が薄い感じがするんですよ。
吸っても吸っても酸素が入って来ない気がします。。。

スカイツリーの公式サイトに、「ここから見えるよマップ」という投稿コーナーがあります。
確かに、すんごい所からの投稿がありますよw
是非、川崎からトライして下さい!

2010/10/16 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

あばきんさん>
堪能して来ました!
オケツは無事でした!
TREKの純正サドル、侮れません!(いや、侮ってはいませんがw)

2010/10/16 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply