fc2ブログ

ミラクル3ショット

かっしー

我が家の猫バス号のボディカラーは、チト少数派です。。。

マイナー色と言っても良い(笑)。

猫バス号そのものは結構受け入れられた様で当たり前の様に街で見掛けますが、同じボディカラーに出会う機会は滅多にありません。

猫バス号を新車で買ったのは2004年の11月。

その前月にマイナーチェンジがあり、そこで追加された新色だったんです。

これから永く付き合い続ける事になる相棒。

誰しも、ボディカラーは悩むところでしょ?

ディーラーのスタッフは、

「良いでしょう?この色。新色なんですよ。今までに無かった印象になりますでしょ??」

























…当たり前でしょ、新色なんだから(爆)。

んで、最終的に2色まで絞った片方が今のカラーで、“レイザーブルー・メタリック”と言います。

























半年後、カタログ落ちしてました。_| ̄|○

























跡形もなく。_| ̄|○


























どんだけ選ばれなかったの?

+++

この3連休、帰省した訳ですよ。

お彼岸ですし。

洗車なんか滅多にしないから(←しろよw)デロデロのドロドロで(笑)。

ガソリン給油のついでに洗車機にぶち込みまして、裏手の拭きあげコーナーに回った訳ですよ。

そしたらなんと、居るじゃありませんか同色が(笑)。

「オトーサン、同じ色が居る~♪」

チビにまで言われる始末(爆)。

んで、ボディーに残った水滴を拭いてましたら、視界の片隅を見慣れた車が横切りまして。

なんと、同色がもう1台現れた!

この狭いガソリンスタンドの裏手に、3台集結(核爆)。







オッサン、オッサン。
隣に並べんなよ、こっ恥ずかしいから(笑)。



これはもう、記念撮影レベルの珍事だったっつーハナシ(爆)。
スポンサーサイト



Posted byかっしー

Comments 10

There are no comments yet.
キャラ  
No title

やっぱり奇跡は起こるんですね。もう次はないかも。
Three Shotにポチ

2010/03/23 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   
羽ぴょん  
No title

I県の方には好かれるカラーとか?

2010/03/23 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
エス  
No title

みなさんもしかして、、、同じディーラーのスタッフから買ってないでしょうーねぇ~??(爆)

2010/03/23 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

キャラさん>
いやぁ、ホントにビックリでした。
プリウスのホワイトが3台集まるのとはワケが違いますからね(爆)。
ポチさんきうでし~♪

2010/03/24 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

羽ぴょん>
家を出発して10分。
埼玉県内での出来事ですw

2010/03/24 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

エスさん>
ところがぎっちょん、3台ともナンバーの地名が違うという事実。。。
あちこちで口車に乗せられちゃったんですね、きっと(爆)。

2010/03/24 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   
あばきん  
No title

うふふ♪まさに奇跡!?
これは何かが起こる前兆かも!!!

2010/03/24 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

あばきんさん>
で、起こった事と言えば、暴風波浪警報ですよ。。。_| ̄|○

2010/03/25 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   
nico♪  
No title

特徴ある車だと、悪いことできんよねぇ~(´^ิ^ิ`)
アンタ○日どこどこにいたでしょ~的な(笑)
きっと皆さん真面目なオトーサンでしょうねぇ~(○◤ω◥)ニヤリ

2010/03/25 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

にこっち>
悪い事するのは夜だけにしときます(笑)。
多分、2人は真面目なオトーサンで、1人は花子さんと不倫してます(爆)。

2010/03/26 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply