fc2ブログ

熱いぜ

かっしー


今夜からのウィスキーはチト熱い。

あの“草津の湯”ですら、湯揉みして47度ぐらいにして入るというのに、

こいつは50度だ。

どんだけ熱いんだ。



お姉さん。
オレに触ると火傷するぜ(笑)。

スポンサーサイト



Posted byかっしー

Comments 14

There are no comments yet.
しゅうG  
No title

ストレートで飲んだら喉をヤケドですね?

2009/11/22 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   
魚花  
No title

今週は本当にお疲れさまでしたね。
是非これで美味いハイボールを作って下さい!

2009/11/22 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   
yabusyokunin  
No title

ハイボールにして呑むの好きです。ウィスキーを呑んだ翌朝はたいてい酔ってます(笑)

2009/11/23 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

しゅうGさん>
いやもう、熱いの何のって。
洗濯物に使ったら、冷たい水で洗うより良く落ちそうです♪

2009/11/23 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

魚花さん>
まず、割らずにちびりとやってみたんですが、約10度上がるとその差は歴然ですねw
50度はのメリットは、ハイボールにする時ちょびっとでも飲み応えあるって事ですwww

2009/11/23 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

ヤブさん>
…呑み過ぎです(爆)。

2009/11/23 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

こんにちは~~(*^_^*)

50度って、強いんですよね・・・
飲んでみたい~~~\(^O^)/

2009/11/23 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

みらいさん>
お子ちゃまはダメですよ~~~だ♪
(≧m≦)ぷっ!

2009/11/23 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   
nico♪  
No title

私はウイスキーはあまり飲まないのよねぇ。
OLだった頃は付き合いで行ったスナックで水割り飲んでたな(笑)
頭が痛くなるのよねぇ(ー'`ー;)
JJBさんはウイスキーよく飲むね!ハイボールって炭酸で割るんでしょ?

2009/11/24 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   
トラ  
No title

こりゃあ熱いっすね。
最近ウイスキー呑んでません。
なぜか焼酎と日本酒でやられてます・・・(>_<)

2009/11/25 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

にこっち>
私も大して飲めないです。
これでも色々と試しては悪酔いして辛い思いをして来ました。。。
10年掛かって自分で出した結論がたまたまウィスキーだったんですよ。
ホントは割るのは好きじゃなくて、ロックでほんの少し飲むのが自分に合ってたんですけど、
ハイボールは悪くないですね♪
甘くない炭酸水で割って、レモンをきゅっと。
さっぱりシュワーっが最近のお気に入りです。

2009/11/25 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

トラさん>
って言うか、やられてないトラさんを見た事無いんだけど(爆)。
身体大事にしなよw
もう若くないんだからwww

2009/11/25 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   
あばきん  
No title

ウヰスキーという領域をいまだに踏んだことがないです、、
酒弱いもんで、、こんどチャレンジしたいとおもいます!

極薄で。

2009/11/29 (Sun) 02:47 | EDIT | REPLY |   
じぇじぇびぃ  
No title

あばきんさん>
ウヰスキーは水と1対1で割ると美味しいって言いますね。
あんまり薄めると逆に不味くなります。。。
好みの割り具合と、自分の適量が見つかれば恐くないですよ♪

2009/11/29 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply